本場エクアドルで磨きぬかれた職人技が光るカジュアルパナマハット

本場エクアドルで作られた職人技が光る手編みのパナマハット。オシャレ帽子としてメンズやレディースでも合わせやすいという口コミで評判のラ・パハ・トキージャについて調べてみました。

エクアドル直輸入のカジュアルパナマハット専門店『ラパハトキージャ』

La Paja Toquilla(ラ・パハ・トキージャ)のパナマハットは、発祥地エクアドルに受け継がれた職人技をもって生み出される定番品です。 手間と暇のかかる伝統的手法を用いて作られたパナマハットは、丈夫さと美しさを兼ね備え、本場エクアドルの人々や世界中…

手編みの帽子として人気のパナマハット、口コミでの評判って?

丈夫でどんなコーディネートにも合わせやすいと口コミで評判のラパハトキージャのパナマハット。 実際の購入者の声を調べてみました。 商品の特徴・評判・リアルな感想など参考にしてください。 「とっても軽くて素敵なパナマハットが、お手頃な価格で購入で…

夏用のオシャレ帽子として職人技が光るラ・パハ・トキージャのハット

日本では昔から夏場のファッションアイテムとして麦わら帽子を有名です。 でも今日は、私が一目惚れした熟練した職人の手で作られるエクアドルの伝統文化パナマハットをご紹介します。 パナマハットは、パナマと名が付くけど、エクアドルが起源の帽子です。 …